1年3組学級閉鎖のお知らせ

 インフルエンザの感染者数が目安となる人数を超えたクラスがありますので、下記のとおり、学級閉鎖を実施いたします。これに伴い、インフルエンザ感染の有無にかかわらず、対象学級全員をそれぞれの自宅(実家)に帰らせる措置をとりました。(学生寮及び下宿生等は帰省することとなります。)
 なお、更なる感染拡大防止の観点から、学生の無用な外出は避けるようにし、万が一、急な発熱等が確認された場合は、医師の診断を受け、学級担任へ報告してください。
 また、切正寮についても、当該学級の学生については閉寮といたします。帰寮については1月28日(日)15 時00 分以降に可能となります。

閉鎖対象クラス 1年3組
閉鎖期間 平成30 年1月26 日(金)〜 平成30 年1月28 日(日)
 ※感染状況によって、期間が変更になる場合があります。

授業開始日 平成30 年1月29 日(月)(切正寮帰寮は1月28 日(日)15:00 以降可能)
○1月29 日朝発熱、その他疑わしい症状がある場合は登校せず受診または学校に連絡してください。
○なお、発症者については、 医師が登校してよいと判断した日まで(基本的には、発症した後5日を経過し、かつ、解熱した後2日を経過するまでは)登校を控えるようにお願いします。

 

1年3組学級閉鎖のお知らせ(PDF)

  2018/01/26   情報処理センター