【重要】令和2年度 高知工業高等専門学校入学式・専攻科入学式について(集合場所等の変更)

 令和2年  4月  2日


入学生の皆様
保護者及び関係者の皆様

高知工業高等専門学校長
井 瀬  潔

 

令和2年度 高知工業高等専門学校入学式・専攻科入学式について(集合場所等の変更)


本校HPにて令和2年4月1日付でご案内をしました、令和2年度の入学式の挙行については、下記のとおり集合場所及び集合時間を変更することとなりましたので、再度お知らせいたします。
入学式は時間短縮及び参加者の人数制限(入学生1人に対し保護者のご出席1名)で挙行することについて変更はございません。ご協力よろしくお願いいたします。
当日は、本日送付する健康観察チェック票(体温の記録したもの)をご持参いただくとともにマスク着用をお願いいたします。
なお、今後の新型コロナウイルスの感染拡大状況等により、変更・中止する場合があります。その際は、本校ホームページ上でお知らせいたしますので最新情報のご確認をよろしくお願いいたします。(URL: https://www.kochi-ct.ac.jp/coronavirus

 

                                 記

 

       1.日 時  令和2年4月5日(日) 午前10時50分~(30分程度)

 

       2.場 所  高知工業高等専門学校 第2体育館

 

       3.その他  ご出席の場合、マスク着用をお願いいたします。
              体温が37.5度以上の発熱がある等、体調の優れない方のご出席はご遠慮願います。

 

               体育館を10時20分に開場いたします
               新入生は各教室でなく、直接体育館へ集合してください
               専攻科入学生、編入学生(留学生)も直接体育館へ集合してください
               受付前に事前に送付している「健康観察チェック票」を提出してください
               受付終了後、担任がご案内します
               保護者の方は10時45分までに着席をお願いします

 

 

  2020/04/02   総務課