2022年度オープンキャンパスを開催しました(オンライン)

 8月7日(日)に、2022年度オープンキャンパスを開催しました。

 

 当初来場方での開催を予定しておりましたが、新型コロナウィルス感染症の影響により、受験を考えている中学生のための

「入試問題の解説・対策」と「数学特別講座」のみのオンライン開催となりました。

 形式を変更しての開催となりましたが、多くの方にご参加いただきました。

 

 参加した方からは、「解説を聞くことにより理解が深まった」「出題傾向や勉強のアドバイスが分かりやすかった」「入学後

の授業についても詳しく知ることができた」等の声がありました。 

 

 9月30日(金)には,体験入学(中3生対象)を実施いたします。(申込は、7月29日に締め切らせていただきました。

多数の申込、ありがとうございました。) 

 また、今後もキャンパスツアー(中学生対象)などのイベントの開催を予定しております。こちらも、ぜひご参加ください。

 体験入学・キャンパスツアーについてはこちら

 

 その他、高知高専では、中学生を対象とした「高専に挑もう!中学生向けCTF(capture the flag)オンラインコンテスト」

を9月23日(金・祝)に開催します。中学生の皆様のご参加をお待ちしております。

 中学生向けCTFオンラインコンテストについてはこちら

 

     

IMG_7222.jpg
(配信風景)

IMG_7223.jpg
(閉会あいさつ)


                     

  2022/08/10   総務入試係