平成28年度入学者選抜(学力検査による選抜)を受験した者の入試成績の簡易開示について

 本校では、平成28年度入学者選抜(学力検査による選抜)を受験した者で、受験者が希望する場合、下記により入試成績の簡易開示を行います。

1.申請者

    学力検査による入学者選抜の受験者本人に限ります。(代理人による申請は認めません。)

2.開示内容

        (1)学力検査の科目別得点
        (2)志望学科における順位

        (注)推薦による選抜は、この制度による簡易開示の対象となりませんので注意してください。

3.申請期間

    平成28年3月1日(火)から4月15日(金)までとします。
    (土曜日,日曜日及び祝日を除き、9:00~12:00,13:00~16:00)

4.申請に必要な書類

        (1)高知工高等専門学校入試成績簡易開示申請書 (PDF形式)
        (2)本校受験票

        (注)入試成績簡易開示申請書は、本校ホームページからプリントアウトすることができます。

5.申請方法

    原則として、簡易開示を請求する受験者本人が来校し、本人確認のため、本校の受験票(コピーは不可)を提示してください。受験票を紛失した場合は、本人確認ができるもの(学生証等)を提示し、学生課の窓口で申請してください。
    なお、ご不明な点がある場合は、下記の問い合わせ先までご連絡願います。
    また、情報の公開に関する法律に基づく開示を希望される場合には、所定の手続きにより申請を受け付けますので、下記の問い合わせ先までご照会ください。

6.開示の方法

    原則として、申請した日に窓口で閲覧の形で開示します。ただし、申請者が多数の場合は、当日のうちに閲覧できないことがあります。

7.問い合わせ先

    〒783-8508
    南国市物部乙200番1
    高知工業高等専門学校 学生課 教務係
    電話 088-864-5622

お知らせ   2016/02/29   情報処理センター