令和2年度 高知工業高等専門学校入学式・専攻科入学式の挙行について

令和2年3月26日

入学生の皆様
保護者及び関係者の皆様

高知工業高等専門学校長
井 瀬  潔

 

令和2年度 高知工業高等専門学校入学式・専攻科入学式の挙行について

 


令和2年4月5日(日)に予定しております、令和2年度高知工業高等専門学校入学式・専攻科入学式については、時間を短縮する形で下記のとおり挙行することを決定いたしました。
また挙行にあたり、座席の間隔を広くとることとしたため、入学生1人に対し保護者のご出席を1人とさせていただきます。
入学生及び保護者の皆様の安全確保と感染拡大防止を最優先に考慮した結果であることを、何卒ご賢察の上、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
なお、今後の新型コロナウイルスの感染拡大状況等により、変更・中止する場合があります。その際は、本校ホームページ上でお知らせいたしますので最新情報のご確認をよろしくお願いいたします。

 

                                  記

 

             1.日 時  令和2年4月5日(日) 午前9時40分~(30分程度)

             2.場 所  高知工業高等専門学校 第2体育館

             3.その他  ご出席の場合、マスク着用をお願いいたします。
                    新入生は8時50分までに登校し、各教室に集合
                    専攻科入学生は9時10分までに第2体育館に集合
                    編入生(留学生)は9時25分までに第2体育館に集合
                    保護者の方は9時30分までに着席をお願いします。

 

 

  2020/03/26   総務課