健康観察記録シートの提出方法について

令和2年4月16日

 学生の皆様へ

教務主事
学生主事
 寮務主事

健康観察記録シートの提出方法について


 4月2日付けでお知らせしました,新型コロナウイルス感染症に関する対応について(第七報)により,在学生にはGメールで,新入生には郵送にて送付した「健康観察記録シート(学生用)」へ毎日の体温測定等の記録を行い,健康観察をお願いしておりました。
 また,4月13日付け(第九報)では「定期的に学校に送付」とし,「送付方法は後日お知らせします」としておりました。
 健康観察記録シートへの記入状況について定期的に確認させていただくため,以下の要領による送付をお願いいたします。

 ・月曜日から日曜日までの1週間分を月曜日の12:00までに送付する。
 ・送付先は担任とし,Gmailにエクセルファイルを添付して送付する。
 ・紙媒体のシートに記録をしている場合は,健康観察記録シートをスマートフォン等で写真に撮りメールに添付して送付する,または健康観察記録シートの内容をメール本文に書き写して送付する。

 

3枚目のシート(4/29水~)は紙媒体で,寮生は入寮時に指定の場所へ提出し,通学生は5/11(月)始業式のホームルームで担任に提出してください。
入寮時・登校時の体調チェックとなりますので,必ず提出できるように準備してください。

 

 「健康観察記録シート」は本校ホームページからダウンロードできます。
https://www.kochi-ct.ac.jp/news/archives/401

 

  2020/04/16   総務課