【重要】高知高専オープンキャンパス「体験学習」の中止等のお知らせ

高知高専オープンキャンパス「体験学習」の中止

及び

「入試対策・入学後の活動について/数学特別講座」オンライン開催への変更について

 

 

 8/7開催を予定しておりました「高知高専オープンキャンパス」について、全国的に新型コロナウイルス感染症の感染拡大が依然続いており、また、感染力の強い新しい変異株も出現してきている状況を鑑み、すべての体験学習を中止いたします。

 事前申し込みをしていただいた皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

 

【オンライン開催】

 「高専を目指す中学生のために(入試対策ほか)」及び「数学特別講座」について、オンライン(動画配信等)にて開催いたします。

 既に申し込み頂いていた皆様については、後日、オンライン開催の参加URLをメールにてお送りさせて頂きますので、ぜひオンラインでのご参加をご検討ください。

 

 また、メールアドレスをご提供頂いていない方におかれましては、お手数ではございますが、下記のGoogleフォームにて​お申込みをお願い申し上げます。大変申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。改めて、メールにて参加URLをお知らせいたします。

 

 申込みフォーム:https://forms.gle/VQdjhV3fMjVNDydj9

 

  2022/07/29   総務入試係