令和7年度高知高専POPコンクール「人生観が変わる本」受賞者決定

令和7年度高知高専POPコンクール が、「人生観が変わる本」をテーマに行われ、8作品の入賞作品が選ばれました。

 令和7年度高知高専POPコンクールは「人生観が変わる本」をテーマに、本校学生を対象として作品を募集し、
応募作品から予備審査を通過した57作品を展示し、一般入場者・学内教職員の投票による審査を行いました。

入場者の皆様から、たくさんの投票と、温かい感想をいただきました。

 審査の結果、8作品の入賞作品が選ばれ、表彰式を12月16日(火)に校長室にて開催しました。
校長先生から受賞者に表彰状と記念品が手渡された後、感想とともに激励の言葉が述べられました。

 

受賞者

  最優秀賞  2年1組    藤原 陽向
  星瞬祭賞 2年3組 石山 結菜
  優秀賞 1年2組 カーン カリナ
  1年2組 松木 志衣
   2年2組 矢野 結理奈
  佳作 2年1組 岩本 茉莉
  2年1組 濵田 美羽
  1年4組 臼井 文菜


IMG_0027.JPG 

令和7年度受賞作ポスター.jpg

※入賞作品の画像をクリックすると、PDFファイルが開きます。

  2026/01/15   図書・情報係