【利用案内(学外の方向け)】 |
学外の方が利用される場合の要領は、以下のとおりとなります。
【平成31年度以降】 利用料(機器)・貸付料(部屋代と光熱水費)・消耗品費が必要です。
詳しくは[施設利用負担金]をご覧ください。
①お申込み
下記【お問い合わせ】の連絡先に利用希望日の1ヵ月前までに、メールまたは電話で事前連絡をお願いいたします。
②窓口教員の紹介
電話にて所属・連絡先・使用目的等をお聞きして、後日窓口教員を決めて対応させていただきます。
③申請書の提出
窓口教員とご相談の上、利用申請書の提出をお願いいたします。
④結果通知
申請者に利用可否の結果を文書で通知いたします
③利用料金支払い方法
利用料金は原則利用開始日までにお支払いをお願いいたします。請求書及び納付方法の詳細は本校よりご連絡させていただきます。
開館日 | 月曜日~金曜日 |
開館時間 |
午前8時30分~午後5時 ※設備類の使用は、閉館の15分前までです |
休館日 |
・土曜日/日曜日/祝日 ・年末年始 ※臨時の休館日や開館時間が変更になる場合があります。 詳しくは上記にお問い合わせください |
●既に、本校との共同研究・受託研究・受託試験等・技術相談等の手続きにより、担当教員が決まっている方は、当該担当教員にご相談ください。
●IoT工房(部屋のみ)の利用だけを希望される方は、利用目的等につきまして確認をさせていただく必要がございますので、まずは上記[学生課教務係]にお問い合わせください。
ご利用の際には、工房に掲示している「利用の手引き」の厳守をお願い致します。