【重要】令和2年度 高知工業高等専門学校入学式・専攻科入学式後の予定について

令和2年  4月  3日

入学生の皆様
保護者及び関係者の皆様

高知工業高等専門学校長
井 瀬  潔

 

令和2年度 高知工業高等専門学校入学式・専攻科入学式後の予定について


本校HPにて令和2年4月1日付でご案内をしました、令和2年度の入学式の開始時間変更についての中でお知らせしていました下記事項について、一部変更がありましたのでお知らせいたします。
また、入学式の開始時間、集合場所等に関しては、本校HPにて令和2年4月2日付でご案内をしました内容で変更ありません。
(URL: https://www.kochi-ct.ac.jp/news/archives/399
なお、今後の新型コロナウイルスの感染拡大状況等により、変更・中止する場合があります。その際は、本校ホームページ上でお知らせいたしますので最新情報のご確認をよろしくお願いいたします。(URL: https://www.kochi-ct.ac.jp/coronavirus

 

 

   【変更前】
     4月5日(日)は寮の見学及び教科書販売を行います。

 

   【変更後】
     4月5日(日)の寮見学は、高知県外の方のみ実施し、県内の方については、見学日程等別途お知らせいたします。

     なお、教科書販売については、入学式後に予定どおり行います。

 

     なお、以下の項目については変更ありません
       4月4日(土)に予定していた入寮及び教科書等の物品販売は中止となります。
       なお、4月5日(日)の詳細及び変更後の入寮及び教科書以外の物品販売の日時については、別途ご連絡いたします。
       令和2年度の始業式は4月20日(月)に変更となります。

 

     詳しくは下記URLをご覧ください。
     URL: https://www.kochi-ct.ac.jp/news/archives/400

 

  2020/04/03   総務課