【重要】令和2年度 高知工業高等専門学校入学式・専攻科入学式について(開始時間変更)

 令和2年  4月  1日


入学生の皆様
保護者及び関係者の皆様

高知工業高等専門学校長
井 瀬  潔

令和2年度 高知工業高等専門学校入学式・専攻科入学式について(開始時間変更)


本校HPにて3月26日付でご案内をしました、令和2年度の入学式の挙行については、下記のとおり開始時間を変更することとなりましたのでお知らせいたします。
入学式は時間短縮及び参加者の人数制限(入学生1人に対し保護者のご出席1名)で挙行することについて変更はございません。ご協力よろしくお願いいたします。
なお、今後の新型コロナウイルスの感染拡大状況等により、変更・中止する場合があります。その際は、本校ホームページ上でお知らせいたしますので最新情報のご確認をよろしくお願いいたします。

 

                                 記

 

       1.日 時  令和2年4月5日(日)午前10時50分~(30分程度)

 

       2.場 所  高知工業高等専門学校 第2体育館

 

       3.その他   ご出席の場合、マスク着用をお願いいたします。
               体温が37.5度以上の発熱がある等、体調の優れない方のご出席はご遠慮願います。

 

                新入生は10時00分までに登校し、各教室に集合
                専攻科入学生は10時20分までに第2体育館に集合
                編入生(留学生)は10時35分までに第2体育館に集合
                保護者の方は10時40分までに着席をお願いします。

 


            ※4月4日(土)に予定していた入寮及び教科書等の物品販売は中止となります。
             4月5日(日)は寮の見学及び教科書販売を行います。
             なお、4月5日(日)の詳細及び変更後の入寮及び教科書以外の物品販売の日時については、別途ご連絡いたします。
             令和2年度の始業式は4月20日(月)に変更となります。

 

  2020/04/01   総務課